in the sea   ブログ

リンク集

2015年02月03日

やっぱり節分?

やっぱり、今日は節分の話題が多いでしょ?
それともアギーレ?

季節の分かれ目めにしては
相変わらず
今日も(は寒かったか)
明日も明後日も寒そうですよ!

本日、毎年毎年頂きっぱなしですが
大家さんより
恵方巻きを!

はっきり言って
太過ぎます…
でも、食べます!

西南西でしたっけ?

700g弱ありました。
そして、終盤は
さすがにお腹パンパン
そして、中の具がこぼれるこぼれる、、、

食べ方、ムズカシイ

大家さん、いつもご馳走様ですm(_ _)m

先ほど、迷いに迷った結果
外は極寒でしたが
走ってみました。
やっぱり、走ってしまえばコッチノモノ!

分かっちゃいるけど、
なかなか、外にでるまでがねぇ

お陰様で、昨日のフットサルでの
右ふくらはぎの軽〜い肉離れっぽい
痛みも引き!
きっと、天然雪での早めのアイシングとマッサージのお陰?

先ほど、チョロッと走って参りました!

鬼は〜外
福ら〜はぎ、、、

言うんじゃ無かった



☆画像は重くなる為、後日upする事がありますのでチェックしてみて下さい!

ネットからのご予約はコチラへ
inthesea-mobile@rbt-net.jpへ
空メールを!
(ご新規のお客様はお電話でお願い致します。)
神奈川県 川崎市 多摩区 麻生区 宮前区 向ヶ丘遊園 生田 登戸 宿河原 中野島 狛江 美容室 美容院 ヘアサロンなら
HAIR MAKE in the sea (インザシー)

http://inthesea.jp
http://katy.jp/inthesea
20150203_125055.jpg
posted by 店長 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113127932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRR[h@in the sea@.jpg川崎市 多摩区 向ヶ丘遊園 美容室なら HAIR MAKE in the sea (インザシー) http://inthesea.jp http://katy.jp/inthesea/
ブログパーツ